デポー八王子・一年目検査2011/10/13 18:30


デポー八王子

デポー八王子の一年目検査。
大きな問題はなく、塗装のメンテナンスの相談や、
大雨や台風の時の自動ドアの入口への、
吹き込みの対策の相談など。
少しづつ対策を考えながら、
より使いやすいお店になるように、
提案してゆきたいと思います。


丹波栗の床

丹波栗で作ってもらった床材の木目の感じが、
良い色合いと風合いになってきました。
栗材が堅く目の詰まった丈夫な材料であるせいか、
土足で使う店舗の床ですが、全く傷んだ感じがしません。
また、特注で床材を加工して貰った時に、
V目地を作らずに、突きつけ納まりにしたため、
目地に埃が入らず、清潔さがより保てているようです。
無農薬減農薬の安心安全な食材のお店に、
ピッタリな床材だったようです。


(by ダンナ)