竣工・引き渡し2010/12/28 19:01


床の間


年末も押し迫ってやっと竣工・引き渡しをすることが出来ました。
写真は本格的な茶室・広間です。
私たちにもとても勉強になりました。

波に鱗鶴

京都の唐紙屋さんから取り寄せて作ってもらった襖です。
「波に鱗鶴」という模様で微妙な水色なのですが、
深くて品の良い襖に仕上がりました。
広間全体が一段と格調高くなった感じです。

年末まで竣工を引っ張ってしまって申し訳ありませんでした。
気持ちよく待ってくださって感謝しております。
どうもありがとうございました。

コメント

_ ヤマメイです ― 2010-12-29 15:44

仕上がりましたね~!
間に合ってよかったですね。年明けに全ての仕上がり拝見したいものです。
今年も大変お世話になりました。来る翌年もよりしくお願いいたします。

_ ダンナ ― 2010-12-29 17:12

ありがとうございました。
おかげさまで何とか間に合いました。皆様の御陰です。
本当に良い床の間になったと思います。
玄関の欅もすばらしいです。
こちらこそ大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tenku-saien.asablo.jp/blog/2010/12/28/5613237/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。