フルーツパプリカの実2009/08/07 10:51

フルーツパプリカの実

フルーツパプリカの実です。
なぜか、横向きに実がなります。
綺麗な真っ赤になりました。

ナス2009/08/07 10:56

ナス

ナスもたくさん実を着けています。
米ナスです。艶々としておいしそう。

トマトたち2009/08/07 11:01

トマトたち

トマトたちです。
たくさん色付いています。

こちらはトマト・ベリー2009/08/07 11:03

こちらはトマト・ベリー

こちらはトマト・ベリーです。
綺麗な赤に色付きました。
形がちょっとかわいらしいです。
トマト娘は、ポリポリ食べるのにちょうど良い、と言っております。

めずらしく真っ直ぐなキュウリ2009/08/07 11:06

めずらしく真っ直ぐなキュウリ

めずらしく真っ直ぐなキュウリです。
放っておいても、まっつぐに成るときはなるのですね。
味はかわりません。(あたりまえか。)

モロヘイヤ2009/08/07 11:10

モロヘイヤ

モロヘイヤがやっと大きくなってきました。
もうそろそろ食べ頃でしょうか。

だだ茶豆2009/08/07 11:12

だだ茶豆

だだ茶豆がこんなに大きくなりました。
実もかなりしっかりとふっくらしてきました。
先日、一度収穫したときは、まだ実が薄かったので、
反省して、ふっくらするのをじっと待って居るところですが、
もう、食べ頃のようです。

今朝の収穫風景2009/08/07 11:20

今朝の収穫風景

今朝の収穫風景です。
タツノが収穫しています。
(byダンナ)