南阿佐ヶ谷の家・竣工引き渡し2019/11/25 12:14


南阿佐ヶ谷の家


昨日、永らく設計と監理に携わってきた、
「南阿佐ヶ谷の家」の竣工引き渡しを行いました。



南阿佐ヶ谷の家


南側外観。
お庭の植栽工事はこれからです。


南阿佐ヶ谷の家

南阿佐ヶ谷の家

南阿佐ヶ谷の家

リビング・ダイニング・キッチンと吹き抜け。
光の燦々と入る明るく伸びやかな気持ちの良い空間になったと思います。


南阿佐ヶ谷の家

南阿佐ヶ谷の家


南向きのお庭の見える明るいキッチン。


南阿佐ヶ谷の家


リビングからダイニング側を見る。


南阿佐ヶ谷の家

南阿佐ヶ谷の家


二階から見た吹き抜け周り。


南阿佐ヶ谷の家


書斎。


南阿佐ヶ谷の家


寝室。


南阿佐ヶ谷の家


寝室につながるテラス。


南阿佐ヶ谷の家


収納たっぷりの玄関。


南阿佐ヶ谷の家


リビングの夕景。


南阿佐ヶ谷の家


外観夕景。


竣工引き渡しの時は、
毎回そうなのですが、
長い間、設計と現場監理に係わった建物が出来上がり、
建て主さんにもとても喜んでもらえて、
本当に嬉しいのですが、
いつも心の何処かに微かな虚ろができてしまうような、
気持ちになります。(慣れることができません。)



(by ダンナ)