東伏見の家・リフォーム完了2014/01/29 16:42


東伏見の家1

先日、昨年末にリフォームし竣工した東伏見の家に伺いました。
昨年中に竣工していたのですが、
出来も良く特に問題もないのと、年末ギリギリだったため、
竣工の確認や検査などは年が明けてからということになり、
先日、伺うことになったのです。

住みながらのリフォームで、工事中もたびたび伺っていたので、
出来栄えも何度も確認していました。
こぢんまりした住宅ですが、
リビングは洒落たレストランのような空間に仕上がりました。
工事にまつわる思い出話しをしながら、
美味しいご馳走とワインをたくさんいただいて、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
いつでも展示場代わりに使ってくださいと、
言っていただいて、とても有り難く思いました。
喜んでいただいて、楽しんで住んでいただけるのが、
一番嬉しく、設計者冥利に感じます。


東伏見の家2

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tenku-saien.asablo.jp/blog/2014/01/29/7207155/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。