一年目検査と言うより新年会でした2010/01/26 18:28

螺旋階段

2010.01.24 SUN 高田馬場の家一年検査

(というより新年会)

1年目検査で高田馬場の家に伺いました。

掃除も整理も行き届いて、とてもきれいに生活していただい

ていて、設計者としては嬉しい限りでした。

太陽の光がさんさんと降り注ぎ、リビングの高窓から青空が

すがすがしく見えていました。改めて空を感じる住まいであ

ることを感じた次第です。

設計の要であった部屋のど真ん中に存在する螺旋階段につい

ても話題となりましたが、当初図面の段階では想像が付かず

やや不安であったものの、実際には気に入っていただいてい

るとのことで、とても安心することができました。

検査で伺ったはずなのに、思いもかけずご主人の手料理でも

てなしてくださり、新年会と相成りました。

楽しいおいしいひと時を過ごさせていただくことができて、

大変嬉しく、ありがたい思いでいっぱいでした。

吹き抜け

キャットウォーク

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://tenku-saien.asablo.jp/blog/2010/01/26/4839119/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。